Love+Peace☆Happyな生活

楽しい、おもしろい、キレイ、と感じたモノ、コトを綴っていきます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自主停電

jishu

自主停電ってでかいこと言ってるけど、超節電、かな。
使わない物はコンセントから抜けるモノはすぽっと抜いてます。

停電にならないことを申し訳なく思っていて、
都内も1時間でもいいからやろうよ、と思っている
23区民は多いと思う。
緊急のことだから色々調整できなくて
都内でやるとたくさん問題が出てくるからなんだろうけど。

例えば数人で誰かの家で過ごすとか、
例えば誰かの計画停電の時間に合わせて自主停電/超節電するとか。

そんなことしか今は出来なくて歯がゆいけれど。
[ 2011/03/18 21:10 ] 環境 environment | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

L+P

Author:L+P
日々感謝。
自然に、人に、自分に。

Share
希望を東北に!日本中に!



ブログ内検索
FC2カウンター


