Love+Peace☆Happyな生活

楽しい、おもしろい、キレイ、と感じたモノ、コトを綴っていきます♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UNIQLOの石けん

※UNIQLOの HOTEL HOMES シリーズは廃盤になりました…

以前UNIQLOのシャンプー&コンディショナーについて書きましたが、
http://liveinpeace.blog33.fc2.com/blog-entry-32.html
そのとき一緒に購入したソープを使い始めたので、
その使用感をご報告。。。

unisp_1 30種類もあって、
 どれにしようかと悩んだのですが、
 アールグレイが好きなので、

 ソープ012.ベルガモット
 (02.心を明快にする香りのグループ)

 をチョイス。
unisp_2
☆☆☆香り☆☆☆
シャンプー同様、きつくなく、ほのかな香り。
練り系の石けん独特のロウのような香りは少しするけれど
顔を洗わなければ気にならないでしょう。
☆☆☆泡立ち☆☆☆
きめ細かくて、もったりしっかりした泡。
密度の濃い感じの泡でびっくり。
☆☆☆泡切れ☆☆☆
シャンプー同様泡切れがよく、ヌメヌメ感がない。
さっぱりしているけれどしっとりもする。
☆☆☆洗いあがり☆☆☆
さっぱりしっとり。
顔はさすがに化粧水で整えないといけませんが、
ボディはつっぱることなく、しっとり。(L+Pの肌質はやや乾燥気味の肌)
☆☆☆総合して☆☆☆
きめ細かな泡立ちにまずびっくり。
香りもやわらかでいい感じです。
洗いあがりもしっとりめなので、満足

石ケン素地の石鹸なので仕方ないと思うのですが、
水切りをしっかりしないとふやけやすい。
角ばっているところがはじめは使いにくいかな…(まあ、かわいい形なんだけど)
石鹸が使いにくいという方はボディソープもあるし。

http://hotelshomes.uniqlo.com/b_h_care/bdysop/index.html
↑UNIQLO HOTELS HOMES ボディソープ

成分も肌に優しいものだし、環境にも配慮していて、そして何より使い心地がいい。
このシリーズはリピするでしょう!
ユニクロのオンラインショップで購入は出来ますが、
やっぱり香りを確かめたいもの。
種類は増やさなくてもいいけど、
サンプルを購入できるようにしてほしいですね…


ヘッドスパで疲れを癒し、キレイなヘアスタイルで心も髪もHappyに☆

スポンサーサイト
[ 2007/04/04 01:04 ] 美 Beauty | TB(0) | CM(1)
はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://blog.livedoor.jp/mensfas/archives/53522835.html
[ 2007/04/04 02:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

L+P

Author:L+P
日々感謝。
自然に、人に、自分に。

Share
希望を東北に!日本中に!



ブログ内検索
FC2カウンター


