Love+Peace☆Happyな生活

楽しい、おもしろい、キレイ、と感じたモノ、コトを綴っていきます♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PANTONEのマイバッグ

ecob_p2 PANTONEの色見本を眺めるのが好きでして。
 以前からほしかった“PANTONEのマイバッグ”Lサイズ。
 やっと手に入りました

 購入したのは、ピンクとオレンジ。
 折りたたむとこんなにコンパクト
  (たたんだとき:約15cm×12cm)



もち手を含まず、高さ約37cm、幅約28cm、マチ約13cm。
内ポケット付き(バッグを使わないときは
この中にしまうことができる)
側面にファスナー付ポケットもある。
(リンク先:エコバッグstyle)→→

 私の愛用している、ベネトンの“キッチンエコバッグ”
 よりも小さめですが、マチがあるので結構入ります。
 レジ袋(大)と同じぐらい入ると思います。
 生地はナイロンですが、厚めで、やわらかく、しなやかなので、
 重いものを入れても手が痛くなりません。
 肌触りがいいです

※※※※※※※ベネトンのキッチンエコバッグの注意※※※※※※※
バッグなどに入れて持ち歩くときには、ベルトのマグネットにご注意ください!!
(冷蔵庫に貼れたりして便利なんですけど)
バッグの中でICカードや通帳に近づく可能性があります…
通帳の磁気がやられちゃいました…


PANTONEも、Benettonも、色味がキレイで、
ソリッドな感じがするので、男性が持っても合うと思う。
ダークな色のスーツにも、カジュアルな普段着にも、
鮮やかなオレンジやブルーは合うんじゃないかな。
ちょっとコンビニに行くときに持っていってもいいし。
(小さめのSサイズもあるし)
男性も、ぜひぜひ持って欲しいです。
書類を持って帰らないといけないときも便利ですよ~!

過去のマイバッグ、エコバッグ、レジ袋関連の日記
http://liveinpeace.blog33.fc2.com/blog-entry-33.html
http://liveinpeace.blog33.fc2.com/blog-entry-30.html
http://liveinpeace.blog33.fc2.com/blog-entry-26.html

[ 2007/06/26 00:50 ] 環境 environment | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

L+P

Author:L+P
日々感謝。
自然に、人に、自分に。

Share
希望を東北に!日本中に!



ブログ内検索
FC2カウンター


